動画配信サービス・マンガアプリの詳細はこちら

おすすめ漫画紹介[映像研には手を出すな!]これはまさしく読むアニメ!

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

アニメを読んでいるような独特な見せ方、わくわくするストーリー展開。おすすめします!

 

スポンサーリンク

あらすじ

浅草みどりはアニメ制作がやりたいが、一人では心細くって一歩が踏み出せない。
そんな折、同級生のカリスマ読者モデル、水崎ツバメと出会い、実は水崎もアニメーター志望なことが判明し・・・!?
金儲け大好きな旧友の金森さやかも加わって、「最強の世界」を実現すべく電撃3人娘の快進撃が始まる!!!

登場人物

浅草みどり

芝浜高校1年生。アニメ制作では「設定が命」。自分の考えた「最強の世界」で大冒険するのが夢。言葉遣いに特徴があり、基本活発的な性格をしているが、人見知りでもある。

金森さやか

浅草の同級生。お金の話が好きな資本主義者。アニメ制作ではサポートに徹する。長身で美脚。

水崎ツバメ

浅草達の同級生。カリスマ読者モデルな上に財閥のお嬢様だが、浅草に負けないアニメへの情熱を持っている。アニメーターになる夢を持つが両親から反対されている。

作者情報

著者:大童澄瞳(おおわら すみと)

2016年「月刊!スピリッツ」9月号より「映像研には手を出すな!」の連載を開始。

同作で「ブロスコミックアワード2017」の大賞を受賞。

また、『このマンガがすごい!2018』「オトコ編」の15位、『THE BEST MANGA 2018 このマンガを読め!』でも7位に入選をはたしている。

自主制作アニメーション

漫画家デビュー前に独学でアニメーションを学んでおり、その時の作品がYoutubeにて公開されている。

大童澄瞳の自主制作アニメーション

映像研には手を出すな!を無料で読む

映像研には手を出すな!はビッグコミックBROS.netpixivコミックにて一部、無料で読むことができます。

コミックス情報

映像研には手を出すな!(1)

映像研には手を出すな!(2)

映像研には手を出すな!(3)

映像研には手を出すな!(4)

タイトルとURLをコピーしました