動画配信サービス・マンガアプリの詳細はこちら

『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム』感想&レビュー!夢の王国がここに建国!そして推しの顔がとにかく良い!!!

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

マジLOVEキングダムへ入国してきました!!!感想書きます!

※当サイトの管理人:むつきは黒崎蘭丸推しです。

この記事の中には核心に触れるネタバレはありません

スポンサーリンク

「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム」の基本情報

あらすじ

覚えていますか? あの言葉を。
聴こえていますか? あの歌が。
君と一緒にたどりついた夢の王国で、ST☆RISH、QUARTET NIGHT、HE★VENS の奇跡のライブが、いま始まります!

キャスト・スタッフ情報

キャスト

ST☆RISH

一十木 音也(CV.寺島拓篤)

聖川真斗(CV.鈴村健一)

四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

神宮寺レン(CV.諏訪部順一)

来栖翔(CV.下野紘)

愛島セシル(CV.鳥海浩輔)

QUARTET NIGHT

寿嶺二(CV.森久保祥太郎)

黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)

美風藍(CV.蒼井翔太)

カミュ(CV.前野智昭)

HE★VENS

鳳瑛一(CV.緑川光)

皇綺羅(CV.小野大輔)

帝ナギ(CV.代永翼)

鳳瑛二(CV.内田雄馬)

桐生院ヴァン(CV.高橋英則)

日向大和(CV.木村良平)

天草シオン(CV.山下大輝)

スタッフ

総監督:古田丈司

監督:永岡智佳

原作:上松範康/ブロッコリー

CGディレクター:中島宏

キャラクターデザイン原案:倉花千夏

キャラクターデザイン:藤岡真紀

総作画監督:藤岡真紀

キャラクターモデリング
スーパーバイザー:宮嶋克佳

音楽:Elements Garden

制作:A-1Pictures

本編映像

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム 予告編 第2弾

DVD/Blue-ray/配信情報

うたの☆プリンスさまっ♪DVD/Blue-ray情報

マジLOVE1000% マジLOVE2000% マジLOVEレボリューションズ マジLOVEレジェンドスター

うたの☆プリンスさまっ♪配信情報

マジLOVE1000% マジLOVE2000% マジLOVEレボリューションズ マジLOVEレジェンドスター

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムの感想

劇場版…?これは映画じゃなくてライブだよ!!!

話の大筋としてはテレビアニメシリーズの続き。

ST☆RISH、QUARTET★NIGHT、HE★VENSが揃ってライブをするこの場所はマジLOVEキングダムという名前の通りまさにうたプリファンにとっての王国でした。

劇場版アニメ作品というよりは劇場ライブアニメと言った方が良いです。

キンプリ(アニメの方notJ)以上にライブです。新曲のオンパレードなのでコールとかまだわからないですけど応援上映は間違いなく盛り上がる作品だと思います。

曲、振り付け、衣装ももちろんとても良かったんですけど何より推しの顔が最高に良い!!

ST☆RISHもQUARTET★NIGHTもHE★VENSも…みんなとにかく衣装が、演出が、そして顔が良い!!ただでさえ惚れている推しにさらに惚れさせられましたよほんとに

公開終了まで毎日ライブビューイングに行けると思うと本当に最高の1本だと感じました。

具体的なことは避けますが…各グループの関係性が本当に素晴らしい

HE★VENSが本当に素晴らしかったです。すごくキラキラしていて…彼らのことをすごく好きになれました。

QUARTET★NIGHTは推しがいるグループなんで少しひいき目かもしれませんが胸熱になれるシーンもすごく多くて…4人が本当にメンバーのことを認め合って、信じあっているのが伝わりました。

ST☆RISHは本当にみんな最高だよ!!!!!!!!

映画ライブを観終わった後…きっとみんなのことが大好きになれると思います。

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム感想まとめ

ネタバレ記事についてはもう少し時間がたってから…

応援上映も行われていますのでこれも参加したいなと思います。

劇中ライブ中の彼らの声、表情、動き…その言葉の1つ1つをぜひ劇場で…感じて下さい…

本当にただのオタク丸出しの記事になってしまいましたが…ひとまず、こんなところで失礼します。

タイトルとURLをコピーしました